So-net無料ブログ作成

クラッチ全然間に合わず・・・ [メンテナンス]

9月末に使用したいとの要望で作っていただいていたFTOですが、OS技研からのクラッチが全く間に合わず、結局車が仕上がりませんでした。



電話でかなりあおってくれたようですが、話を聞く限りでは対応が結構適当っぽくて、なんだよそれ、というのが本音です。

最初に電話で聞いてもらった時には短期間で出来るって話で、すぐに使用していたクラッチを郵送し、それから1ヵ月以上たつにも関わらず、この結果でした。

むしろいつ出来上がるかもわからなくなってきました。

なんか急にお先真っ暗になった気分です。



友人の結婚式で京都まで行く予定でしたが、間に合いませんでしたので、ミラで行くことになりました。

クルーズコントロールをつけてあるので、ある程度楽はできると思いますが、加速が鈍すぎるんですよね~。

ブルーな気分で事故にだけは起こさないよう気をつけます。




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

いなりずし

K太郎さん、おはようございます。

う~ん。納期がいつになるやらって、たまにありますよね。

しかも、白黒はっきりしない返事という、待つ方にしてみれば

非常に嫌なパターン。どっちかはっきりしろ!って言いたくなりますね。

京都まで軽でというのは、なかなかしんどい旅行きですね。

雨の多い時期ですので、ゆっくり慎重に行ってください。

ではでは。
by いなりずし (2016-09-26 11:51) 

さとちゃん

まさかの 納期遅れ…

OSさん 最初の対応は すごく 良さそうな感じが していたのに…

自分も OSのクラッチだから クラッチ交換の時は 気長に 待つしかないのかも…


それにしても 軽自動車での 長距離移動だと シートの関係で 腰にきちゃいますから 適度な休憩をとりつつ 安全運転ですよ♪
by さとちゃん (2016-09-28 15:29) 

K太郎

みなさん書き込みありがとうございます。

長旅でしたが、ミラで京都往復して無事帰ってこれました。

燃費よくてガソリン代もさほどでもありませんでした。

また進展があれば記事にしたいと思います。

ありがとうございました。
by K太郎 (2016-10-01 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。