So-net無料ブログ作成
検索選択

クラッチ全然間に合わず・・・ [メンテナンス]

9月末に使用したいとの要望で作っていただいていたFTOですが、OS技研からのクラッチが全く間に合わず、結局車が仕上がりませんでした。



電話でかなりあおってくれたようですが、話を聞く限りでは対応が結構適当っぽくて、なんだよそれ、というのが本音です。

最初に電話で聞いてもらった時には短期間で出来るって話で、すぐに使用していたクラッチを郵送し、それから1ヵ月以上たつにも関わらず、この結果でした。

むしろいつ出来上がるかもわからなくなってきました。

なんか急にお先真っ暗になった気分です。



友人の結婚式京都まで行く予定でしたが、間に合いませんでしたので、ミラで行くことになりました。

クルーズコントロールをつけてあるので、ある程度楽はできると思いますが、加速が鈍すぎるんですよね~。

ブルーな気分で事故にだけは起こさないよう気をつけます。




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

タービン決定!クラッチ待ち状態 [メンテナンス]

久しぶりに車の様子を見てきました。




タービンが購入され、オーバーホールされていました。

タービンは結局T618Zになりました。

前回検討していたT518は入らないとかなんとか?T618のほうが小さいのでしょうかね(型番の数字は大きいですが・・・)?形状の問題?私は詳しくないのでちょっとわかりません(泣)

が、T618Zも、もしかしたらボンネットに干渉してしまうかもしれない、との予想でした。

IMAG0408_R.jpg


IMAG0409.jpg




エキマニも製作途中でした。

7月末頃に話をしていたOS技研特注のクラッチがまだ届いていないようで、本日電話で確認してもらったところ、カバーの製作中だったようです。

ミッションケースにわずかに干渉するかもしれないので、干渉したら削ってくれ、との話だったようです・・・えっ・・・?


月末に使用したいですが、間に合うかな・・・?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。