So-net無料ブログ作成
検索選択

クラッチが出来上がったようです [メンテナンス]


今日、お店のほうに行ってみたところ、クラッチが出来上がった、との連絡をもらったよ、との話が聞けました。




これから郵送するようですので、後日届くと思われます。

クラッチの重さ(踏力)は多分半分くらいになったと思う、との話だったようです。

ただし、馬力的には350が上限のようです。



クラッチ到着は1ヵ月以上先延ばしかと思っていたので、とりあえず良かったです。



ナッツオートさんが、ここ最近いろいろ考えてくれていたみたいですが、タービンの位置はまだ最終決定ではないようです(フロント側かリア側か)。

エンジンを載せてみて、スペースの多いほうにしようかどうしようか悩みどころのようです。

フロント側にラジエーターやらボンネット干渉やら、リア側だと狭い上にエキマニの集合部分をどう処理するか、エンジンを載せてから再考するようです。

シングルターボ路線は変更なし。

FTOのエンジンスペースに6A13のターボはなかなか曲者のようです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。