So-net無料ブログ作成

余談 16万キロのGTOがいくらで売れたか、公開します [査定]


既に売却済みのGTOですが、ネット(実店舗あり)中古車販売で売れたようですので、私が手放した金額を公開します。

その金額は・・・ ↓ ↓ ↓ です。



GTO Z16A ツインターボ H3年式
16万キロ 事故歴不明
KAZEエアロ ワークエモーションCR-KAI
社外水温・ブースト・タコメーター
フジツボマフラー
車検1年半残り

チューニングカー・ドレスアップカーを専門に査定を行っているところ、三菱車を高額買取しますと謳うところ、海外輸出を基盤に高額買取をするというところなど、複数の業者にネットで仮査定をしていただき、

15~35万
0~10万
10万
20~30万
0

とそれぞれ回答がきました。

15~35万円と、一番査定上限の高かったCPSという業者に実車査定を依頼しました。

CPSのリンクは ↓ ここ ↓ です。



最終的に実査定で25万という金額を出していただき、常識的に考えて、16万キロの車に値が付いただけありがたいだろうということで、そのまま売りました。

20~30万と出していただいた業者は三菱車を高額買取しますと謳う業者でした。

CPSの業者さんいわく、買取値には相当自信がある、とおっしゃっていました。


で、25万で売ったGTOが、89.8万円という値段で販売され、売れた模様です・・・。

すごい利幅!

多少値切ったとしても相当な利幅です。

中古車販売ってこんなもんなんでしょうか!?


まぁ、チューニングカーでは普通の業者ではまともな値段は付かないでしょうから、CPSさんの買取に満足される方は結構いると思います(私の個人的な感想です)。

対応も良かったです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。